直線上に配置
バナー
 本院の特徴は、十分なカウンセリングにあると思います。
現在は、TVやネットであまたの数程の情報が得られます。
それが、患者様の選択肢を増やすことにもなり、また、不安をつのらせる事にも
繋がっているのではないでしょうか?

患者様が望むことは、良く噛めて、良く喋れて、美しく、長く機能する事だと思います。
歯科医師が望むことも、良く噛めて、良く喋れて、美しく、長く機能する事だと思います。
目的は同じなのですが、歯科医師が自己満足したり、患者様がドクターショッピングを行うようになってはいけないと思うのです。

話す前に、見たり聞いたりすることが多いと、いうことは情報化社会の落とし穴なのかもしれません。

まず、気負わない雰囲気を作り、患者様には真実のみを伝え、治療の組み立てを行います。
そのため、一日の患者数を制限し、十分なカウンセリングの時間を確保しています。
inserted by FC2 system