直線上に配置
 一生のうちで、最も体力のある時期でしょう。
仕事もレジャーも頑張ります。

そのため、歯の方は、ついつい後回し。

この時期は、筋力が十分あり、関節も衰えていないので、多少奥歯が痛んでも、顎を変位させて、無理やり噛んでも何とかなるみたいです。

でも、無謀な事をしていると、つけは後で回ってきます。

「ま、食えるからいいや」

と、考えずに、悪い所は治しましょう。

当医院では、歯髄温存療法にて、なるべく歯髄を残すようにしています。

もちろん、保険で出来ますし、今後の長い人生を考えると、得だと思います。

今の充実も大事ですが、後の充実も大事にする、そう思うことで生涯の歯科治療費も、随分と節約出来ると思います。
20代〜30代
inserted by FC2 system